人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
Happy New 年度!
【↓今年度も景観研は、根掘り葉掘り、調査しに行くんです(よね?)】
Happy New 年度!_b0022140_0234057.gif

何気に、エイプリルフール&新年度の幕開け。

ボチボチ入学式。
新入生&色んな勧誘の人たちが通りに溢れ返る春がやってきましたよ。
僕らは裏通りを使うことにします、
だってモウ四回生、そこはかって知ったる、わが大学&年中動向。

でも、たまに学生通りを通ったときには、
新入生と間違えて声をかけてくださいね、勧誘の人たち!
ちょっと、若返った気分になれるので(笑)



果てさて、モウ4月。
先日、ゼミ室の引越しも完了し
ボチボチ来週くらいから、ゼミがスタート。

大学生活4年目なので、
新しい環境に触れる機会も少ないだろうと思っておりましたが
就職活動や、進学、卒業研究など
卒業以後の新環境の獲得のための毎日が既に始まっています
ということで
引越し直後の新ゼミ室では、新ゼミ生が各々意見交換&雑談

僕も、卒業研究のことなどを顔見知りのゼミ生と
センセーに相談しに行き、なんとか、卒研の方向性を見出せた感じです。

知的所有権など、アイデアも一つの財産であるというキネ臭い議論とは、
僕は無縁だと思っていましたが、
卒業論文の内容をうかつにもBlogにUpすることは出来ません。
今後のBlogの運営面でも、いささか影を落とすことになるやも知れません。
が、小ねたメインに更新に励むつもりなのでよろしくお願いします。


四年間に大学でしてきたこと、
勉強したこと、色々な所で見たり遊んだりしたことの要素を満載した
卒論を目にしてくれた方が、
「楽しいなぁ」と思ってもらえる内容・プレゼンの仕方をしたいと思っています。
+アルファ、クリエイティブなモノを目指します。

卒業論文は、自分のホームページを立ち上げて、
PDFファイルででも、どなたでも御覧いただける形で、
公開することにしようかと思っています

さてはて、僕自身も卒業研究を本格化する準備をしないと・・・。
名刺を刷りなおす、とかネ。
(↑プリンターのインクが切れたいたので・・・、ショボイ。)
by hayashi_kentarou | 2005-04-02 01:15 | ソノホカ
<< 中学以来の試み 特派員業務 >>


ライフログ
その他のジャンル