人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
画面を見ながらうなる毎日
【↓ゼミ配属を争ったときのレポート用の写真を加工してみた。その1
                         埋めたり、建てたり、忙しそう】
画面を見ながらうなる毎日_b0022140_332420.gif




【↓レポート用写真を加工してみた、その2.
                          クビを振らせる駐車場の風景】
画面を見ながらうなる毎日_b0022140_3281434.gif

ふと、写真を整理していたら、懐かしい写真が見つかったので、
gifでアニメ風にしてみた、ちょっと、面白い。(思いつき)

景観研の配属は、レポートの提出&10分のプレゼンで行われた。
定員に対して2倍近くの志願者がいて、
10ほどの人が他の研究室に行かなければならなかった。

今思うと、僕のレポートはかなりショボく
工事現場の風景の変容と見るものの意識とか
駐車場という、道路面に対して凹んだ空間のもつ意味を
連続写真を使って説明を試みるという内容。(思いつき)
しょぼい。

毎日、工事現場の見える、校舎の8階の窓から現場を撮ったりしていたので
それなりに時間はかかっていたけれども・・・。

はてさて、ボチボチ卒論ということになりつつありますが
そんな、しょべーレポート用の写真を見ながら色々と考えております。
原点回帰で、また工事現場関係なんですが・・・。

【↓某講師室では、こんな風景に関して議論が・・・。
                             好きなんだから仕方ない】
画面を見ながらうなる毎日_b0022140_3453485.gif

by hayashi_kentarou | 2005-03-19 03:56 | 景観
<< 境い目 Editer >>


ライフログ