今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
けんちくの手帳(3) ~質疑応答編~
【↓応えています。】
b0022140_17461490.gif

随分と前のことで、若干思い出せない部分も多いのですが(困)
けんちくの手帳、質疑応答の部を思い出しながら書いてみます。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-05-14 20:00 | 景観
タコアシ配線
【↓G.Wはとある島へ行ってきました。
   諸事情から「ある島」としか言えないような状況ではありますが・・・。】
b0022140_4502698.gif

皆様、お久しぶりでございます!
更新が大変に滞っておりました。
見苦しいなりにも、イイワケをさせて下され~。
ソーシャルネットワーキングが何か、ご存じない方は、
イイワケを読んで頂いたほうがいいかと思います。)

(*イイワケの要約
ソーシャルネットワーキングの
mixiGREEに参加します。Blogと重複する部分もあり
3つを異なった内容で成り立たせることも難しく思います。
今後もカジランでは景観を主軸に綴って参りますが
今後は、僕の個人的なことも含めもう少し広い範囲について
綴っていく事にしたいと思っております。
出来るだけ多くの方に対して、発信して参りたく思ってのことです。
今後ともカジランをゴヒイキにお願いします。
ココ最近は、どうやってソーシャルネットワーキングとこのBlogを両立させようかと
オタオタしておりました。)

↓以下、イイワケ(ちょっと長い)。
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-05-12 06:09 | オシラセ
けんちくの手帳 (2) ~OKD、テクノスケープを語るの巻~
【↓開会直前、このあと.com。会場の準備も終わり、OKD師が登壇】
b0022140_21523269.gif

さてさて、イベント本体についてです。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-04-26 23:26 | 景観
けんちくの手帳 (1) ~概要説明の巻~ 
【こんなアウトプット、こんなアウトプット・・・。】
b0022140_1105772.gif

05/4/22に大阪は中崎町、コモンカフェで開かれた
第三回、けんちくの手帳を見学してまいりました。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-04-24 03:11 | 景観
立ち上がる
【↓キックオフ!ミーティングの風景。ブレーンストーミングは楽しい。
「何を言おうが可」、って言うか、言ったもの勝ち。
「生産的な発言が出来た人が偉い」という雰囲気で皆で競い合って発言】
b0022140_071237.gif

みなさま、お久しぶりです。
僕が気がつかないうちに、
カウンターが6000はおろか6100になっていて、ちょいと、驚き。

皆様のご期待にお応え出来るように更新に励んでいきたく思うこの頃です。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-04-18 00:40 | 景観


ライフログ