今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
知らぬ間(1)
【↓アルバムを見ながら当時を懐古。最盛期、25人が働いていたそう】
b0022140_650465.jpg

この頃、景観研では産業観光が話題。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-23 06:31 | 景観
情熱とか。
【↓巻きとり棒@見学会 フォークロアな雰囲気を勝手に受信していました。
   工場の機械なのに木製だな〜なんて。
   身の回りにあるものの大半がプラスチックの世代です、僕らは。
   木目すら、印刷。木目だけど朽ちない、そんな環境ですよねー。
   また、この写真の件に関しては後日更新したいです。】
b0022140_252558.jpg

毎年なのですが6月は忙しくて困ります。

先週末は、面接。
今週は週の半ばにプレゼン
&週末にはテスト&五十嵐サンの講演(←見に行きたい)。
何かと済ませておかないとー、な事柄がたくさん。

でも、更新もしたい。
同時進行で考えられる頭に慣らしていきたいところです。

↓続きも読む。
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-22 03:32 | 景観
研究室から、こんばんは。
【↓アタリ!】
b0022140_19555489.jpg
突如、悪夢に襲われ目を覚ます@景観研

明日は、週に一度、学生同士で互いの卒研について議論する日@研究室。

そんな訳で、夕方から下調べをしていたら、すっかり眠くなってしまい
椅子(キャスター付きのオフィス椅子)を並べて仮眠をとったら
「それが私の性(←サガ)なんです...。」
なんて誰がいっているのかは判らないが、そんな場面で目が覚める。

ちょっと、よくわからないが、怖い。

頭が乗っていた椅子だけが妙に低く、
完全に頭に血が上った状態で目が覚めました。

フラフラしますが、と、図書館に行ってきまっす。。。。

↓それが私の性なんです...。
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-15 20:08 | 景観
広告
【↓看板に関する発表】
b0022140_2355151.jpg

景観研究室に配属が決まってから早くも、一年。

なぜ、一年が経ったことに気が付いたのかと言うと
先生と打ち合わせをしている時(@講師部屋)に
研究室訪問の学生がやってきたため(二度も)。

(僕も奇襲相談だったので、オアイコ様なのですが、
先生、お疲れ様です、すみません、今度はアポ取ってから伺います。)

早くもゼミ配属の時期なのです。

↓続きも読む
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-12 00:49 | 景観
たまてばこ
【↓ピントのあっていないところを切り抜いてみました。ボケボケ
                      立体的な関係性も、曖昧】
b0022140_23445179.jpg

箱を開けたら、ボワ、長い月日が(苦笑)

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-09 01:49 | 景観


ライフログ