今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
ビギナー
【↓実は、中間発表3日前にして、模型を作り始めてました。
「追い込みじゃー(攻勢)」っーか「追い込まれてるだけなんじゃー(焦燥)」】
b0022140_16531444.jpg

みなさま、お久しぶりでございます。

「夏休みになったら、更新頻度も上がるのでは?」
と思っていたのですが
一度も更新せずに後期が始まりました。
すみません、スミマセン。

っても、後期一発目は卒業研究の中間発表だったわけで、
夏休み中の「緊迫感」をお察しください。

ダイタイ、手にモノが付かないんですよ、ほんと。
公私混同というか、『公>私』な気分で拘束されておりました。
処刑執行の日がカウントダウンされるって感じでしたよ、
ほんと寝苦しい夜が続きました。

そんな訳で、中間発表の感想でも書いてみましょうか〜。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-09-23 18:23 | 景観
滅私奉公と公私混同
【↓こんなペンを自分で持っていたりして、ビックリ。やってもた!
場合によって使い分けている模様。外でメモを取るときは、たいがい、これ。
何となく買って、使い方は後から決まる、なんてことが実は本質的かも。】
b0022140_1184064.jpg

(→続き。)(体系的って?そんな無計画な夏休みのはじまり、はじまり!)
で、そんなことが有った翌日、話し合いの見学に行く。
「みんなで何かをやろう」、みたいな話し合い。
ちょっとスゴいな、カンシンかんしん(=感心関心)と見学へ行く。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-07-30 11:06 | 景観
世迷い言
【↓神のささやき】
b0022140_7574044.jpg

はい、夏休みですね、やっほい!

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-07-30 08:59 | 景観
知らぬ間(2)
【↓EamesHouse of cardsみたいだなー、とか思いつつ...。】
b0022140_9471592.jpg

全然、更新してませんでした、申し訳ないっす。
7月も半ば過ぎました。
気がつけば、
1万ヒットしてたり、「更新に期待!」とメール頂いたりしてますね。
本当に、ありがとうございます。
皆様のご期待にお応えできるように努めたいと存じます、はい。

大学生が暇とかいう噂は一部の人の事でしょ、ホンマ。
暇は、自分で作るものですよ、と半ばヤケ気味、ボヤキ気味ですね。
いかん、イカン。
つっても、更新したい事柄は結構あるんですよ、わりと。
(まだ頭の中できちんと整理されていないのですが)
更新が追いつかないなーと、思っている所です。
まとまった時間が欲しい所ですね、
夏休み位には頻繁に更新できるようになると思いますよ
(↑なんか他人事風)

↓続きも読む。
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-07-17 11:13 | 景観
それぞれに責任ある風景
【↓「天使の笑い」を説明する五十嵐サン
b0022140_5194831.jpg

アーキフォーラム、ゲストスピーカー:五十嵐太郎の会に参加してきました。
今回は、同じゼミの皆さん+先生で参加。
我ら研究室(=景観工学研究室)で定員の5%ほど占めていました(笑)

テーマは『「美しい」景観』。
『「美しい」と、テーマに「」(括弧)付きなのは
「美」を語ることに私は何か恥ずかしさを感じる、という事です』、と
問題提起とも言える切り出しで、
五十嵐サンのフォーラムは幕を開けるのでした。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2005-06-27 07:01 | 景観


ライフログ