今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
「インターンする」感じ
今年の夏休みはインターンシップが最大のイベントでした。
今年から夏休みが短くなるということもあり、比重として
大きなイベントになった訳です、まだ、授業プログラムとして
学内発表や、事後報告書の提出などは終わっていないのですが・・・。

今回は、学内発表や事後報告書で触れるか微妙な部分を載せます。
後輩の方とかが、活用してくれたらいいなぁという訳です。
一年後も、このBlogが存在するかは未知数ですが・・・(笑)

↓【インターン中にお声をかけて頂いて見学に行った
 茨木交流倶楽部のイベントの一コマ。今度はお手伝いに・・・。】
b0022140_6431949.jpg


↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2004-09-08 06:48 | まちづくり
ニヤニヤしながら、見学する
就活も近づいて参りました、Blog二日目にして重いか?(苦笑)

最近、「君は何を勉強しているの?」と尋ねられることが多い。
旧友、インターンシップ受け入れ先の方々から。
興味本位で聞いている感があるが、
相手がこちらを品定めしている向きも感じられるから、
すんなり応えなければならない質問の類。
談笑も交えつつ,それこそCusualに!
(未だにシドロモドロで、早いうちにどうにかしたい、焦。)
b0022140_85068.jpg


↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2004-09-07 08:58 | 景観
コトはじめ

b0022140_16424389.jpg
某先生のアドバイスもあり、Blogを立ち上げてみました。
景観研ハヤスと申します、ヨロシクお願いします。

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2004-09-06 15:55 | 景観


ライフログ