今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
見えない部分
【↓詩仙堂で.
竜安寺石庭とか過剰に有名さのお庭だと
団体旅行のガイドの方が「あの石は鯨・・・」.なんて解説されているのが
耳に入ってしまいがちですが,ここはじっくり庭を味わうことが出来ました!】
b0022140_20223139.jpg

先週で単位に絡むゼミの活動が終了しました.
(今後の春休みの期間には自由参加な,
キャンパスを飛び出した有意義なイベントが満載!
と思われます,参加しマース)

!景観ゼミ全員集合!打ち上げの前に
三回生の最終ゼミがあって見学してきました.

「景観って見た目の事だけを指しているのだと思っていました...」という
素敵な発見があった趣旨の発言があって
『とても良いゼミだったなー』と,(見下ろし視線の感想を述べてすみません)
勝手に思っていました.
僕も見た目以外の風景っていうのに最近開眼したわけで...

↓続きも読む!
[PR]
by hayashi_kentarou | 2006-02-19 22:11 | 景観
これからだ。
【↓模型作っていた当時のコウバシイ写真があったので、記念にage。
写真撮りにどこかへ行きたい度が高まっています。
と言っても、そろそろデジカメの性能に限界を感じるこの頃。
デジタル一眼・・・か?】
b0022140_643287.jpg
卒業論文発表会が終了しました.
勝手に、一区切りな気分です.

ていうか、
あけましておめでとうございます(苦笑)
二月かー、へぇー、「アッ」ちゅうー間だ。

↓続きも読む!
[PR]
by hayashi_kentarou | 2006-02-07 06:50 | 景観