人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
インターンシップ報告会終わる
【↓インターンシップ打ち上げ会の様子(オオウソ)
      伊丹市、伊丹蔵楽部のイベントでの振る舞い酒の様子(ホント)】
インターンシップ報告会終わる_b0022140_20251023.jpg

この夏にあったインターンシップの報告会が
やっとこさ、今日終わりました。




僕の大好きなマス寿司が、
すっかりナレ寿司になっちゃうぞって位
(基本的に違う食べ物ですが・・・。)
期間が開きすぎです。

発酵するに余りある期間が開いてたんですってば、ぽっかりと。
記憶も発酵しすぎて、食べ時とかを逸しちゃってました。
手の付け所も無い状況ですってば、ですってば

で、僕の発表は相変わらずの駄目っプリでした
制限時間を多分に超越したんです。
僕の頭脳にもインテルのペンティアム4が入ってて
裁判長バリに「才能」爆発したらよかったのに。
発表中に緊張で、声がウワズって歌っちゃってるような状態だった
っていう面では、「恥ずかしさ」は爆発してましたが...。

発表時間=8分間にまとめるには、余りある
充実したインターンシップだったってことにしておきましょうよ、ネ、ネ。
by hayashi_kentarou | 2004-12-07 20:38 | ソノホカ
<< コメントの残し方 ヤンキー服 >>


ライフログ
その他のジャンル