今日も気分で景観を考えてます!
by hayashi_kentarou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
キムカツ
from 今宵の勝負レストラン
建築家
from 『建築家』情報
ニュース[mixi]情報発信
from 話題のニュース速報: ニュー..
2 April LI..
from プロジェクト13% 「e」塾..
今日のNHK
from 今日のNHK
受賞しました!
【↓第二回景観・デザイン研究会発表準備の(わたくしの)模様
猫背ですね,相変わらず(苦笑)】
b0022140_6194852.jpg

更新が,去年の五月以来ですか,あけましておめでとうございます
今年も更新には期待しないでください(苦笑)

ちょくちょく更新したいなとは思うのですがー
景観に関することでUpしようと思うと,制約が多くなってしまうんですよね
まー,著作権的なことなんですけどね

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2007-01-29 07:32 | 景観
「変われるって,ドキドキ」
【↓@鳥居醤油店 
   花嫁のれん展の中でも,鳥居醤油店の展示は一歩,先をゆく感じ
   のれんの展示に並行して(作家の方の)彫像を展示
   静謐で神聖な印象】
b0022140_350467.jpg

GW中,帰省ついでに
卒論でもサブファクターとして取り上げさせてもらっていた
「花嫁のれん展」が開催されていたので,訪問してきました

↓ 続きも読む
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2006-05-17 05:42 | 景観
けんちくの手帖
【↓たこやきのお二人が漫才中】
b0022140_543423.jpg

はい,前回の投稿で「10日後には」と意味ありげな振りをしてしまいましたが
なんとか,お目にかけることが出来ました
このごろ,「けんちくの手帖」という組織(?)の
運営に関わらせて頂いております.
で,今回はけんちくの手帖のBlogの立ち上げを担当しました.
こちら→別冊 けんちくの手帖

なかなか大変でした,はい.

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2006-04-23 05:50 | ソノホカ
湧いてくる風景
【↓地下鉄鶴橋駅から地上(JRと近鉄駅に連絡)への階段
  インフラが層状に重なる感じがが如実に感じられる勾配
  ラッシュのときには人が水の用に流れ落ちるのかなー
  踏面のエッジの輝きがとてもアーバンな感じ,
  通る人もいないと月夜に輝く水面のように神秘的です】
b0022140_2544212.jpg

ゾクゾクと動き出しております,周辺が.
春ですね.

今日は学外で関わっているイベントの打ち合わせに行って参りました.
学部生の時に作ることができたネットワークもあって
ちょっと関西を離れる気にはなれなかったと,デス.
大事にしていきたいですね

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2006-04-13 03:43 | 景観
【↓京都御苑拾翠亭 腰掛けから】
b0022140_4115478.jpg

かなり間が開きました,
ボチボチ更新の頻度を上げます(自戒,自戒!)
更新するときは何か写真を載せたいなと思っているのです.
(内容との関係の有無は問わず,
といってもストックがとっくに切れていますが...)
&日記的私心が毎日更新というのは,恥の大公開に違いないので
更新できるだけ更新するという努力目標をここに掲げさせて頂くことに.

↓続きも読む!
[PR]
# by hayashi_kentarou | 2006-04-12 04:55 | 景観